〜My construction~

主にポケモン関連です!

〜自己紹介〜

はじめまして、Sherryです。 このブログには主に私がシーズンを通してある程度の結果を残せた構築をメモ程度に書き残していこうかなと思っています。 よろしくお願いします🤲

SEASON7使用 〜コケコアゴギャラ〜

こんにちわ!Sherryです。 シーズン7、お疲れ様でした。 今回も2000を越えることができたので記事にしておこうと思います。 TN Sherry 最高2042 TN Liebe 最高2066 〜パーティコンセプト〜 壁を駆使して全抜きを狙う 経緯↓↓↓ ギャラ+アーゴヨンの並びに注目↓…

SEASON6使用 ~バシャテテフ~

皆さん、こんにちわ!sherryです。 SMシーズン6、お疲れ様でした!! 今シーズンは色々知ってる方々とマッチングできて楽しかったです⭐️ リアルが落ち着いて色々な構築を試していましたが(思考停止ミミガッサ、ランドバシャカグヤ、ミミッキュ展開のゴーリ…

SEASON5使用 〜バシャミミガッサ〜

こんにちは!Sherryです。 シーズン5はまだまだ日にちがありますが、私のリアルな都合により、撤退させていただきます。 28戦27勝1敗と、非常に高い勝率をたたき出すことができたので、紹介しようと思います。 構築の経緯↓↓↓ グライはやったし使ってみ…